英語コンテンツ 2クラス体制のお知らせ

ご連絡

4月より毎週火曜日と金曜日に開催している英語コンテンツを、2つのクラス(Beginner / Intermediate)に分けて対応しています。

Beginnerクラスは初めて英語を勉強するお子様を対象としたクラスです。アルファベットからはじめ、1年間を通して英検5級取得を視野に入れて取り組んでいます。火曜日のメイン講師はバイリンガルのシュンスケ先生、金曜日のメイン講師はネイティブのホルヘ先生です。

Intermediateクラスは、すでに英検5級程度の知識を持ったお子様を対象としたクラスです。話す&聞くに加えて書く&読むにも力を入れており、1年間を通して英検4級取得を視野に入れて取り組んでいます。 火曜日のメイン講師はネイティブのホルヘ先生、金曜日のメイン講師はバイリンガルのカホ先生です。

いずれのクラスもバイリンガルのサポーターがもう1人サポートに入り、2人体制で授業を行っています。さらに生徒数を少人数に限ることで、1人1人に丁寧な指導を実現できています。

またオリジナル教材を元に、歌やゲームなどを通して楽しみながら学べる環境が整っています:)ぜひ皆様にご参加いただけますと幸いです。

今後ともファミくる、英語コンテンツをどうぞよろしくお願いいたします。